テラスハウス 動画と一緒に語るトピ

あき

フジテレビのテラスハウスを語るスレだよ! 観てる人いる?

YOUTUBEの動画も新しいのが出たらUPしてください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  530 view
Non Login User
最新動画
こんな大きいお家に
みんなとワイワイ暮らすの

羨ましいな(´艸`)

恋愛になったら
あんな狭い中で…って
考えちゃうけど

No. 0      2014-03-16 03:15:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
テラスハウス、やらせの証拠。今井華が語る。
大樹・今井華・大樹の姉宮城舞。

大樹の姉が質問をしているところでもテラスハウスは、やらせ?と思うことがありました。
「毎日一緒に寝てんの?」 「男と女の部屋しかないでしょ?どっちで寝てんの?」 
二人の返事は、「気が向いた時だけ一緒に寝ている。」「男子部屋でも女子部屋でも気にせず寝ている。」
おかしいでしょう! だって、二人が気にしなくてもテラスハウスのメンバーは気になるし、女子は絶対に嫌でしょ、自由に使っていい車が与えられているんだから、一緒に寝たきゃ、ホテルでもどこにでも行って寝ればいいのに・・・
テラスハウスが、やらせの証拠ってわかるような発言ですね。

5月10日放送でテラスハウスに一緒に住んでいるにも関わらず、なかなか2人で過ごす時間の取れず、お互い忙しく、時間もすれ違い。特にテラスハウスに出演して今井華は仕事も増え、テラスハウスに寝に帰っているだけって、売名行為でテラスハウスに参加して、売れたからって言いたいんだね。だったらテラスハウスにいる必要もないし、テラスハウスのメンバーにまで気を遣わせるなよ。
たまたま、行ってきますのチュウの最中に出くわしたら、どんな態度をとったらいのだろうか? まっ、やらせなんだから台本があるから大丈夫か。
恋は盲目! というのか、人のことを考えていないのか? いえいえ、演出ですね。テラスハウスのメンバーに会わないように台本が作られているんでしょう、まさにこれが証拠でしょう。テラスハウスは、やらせですもん。

No. 0      2014-03-08 18:47:11   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
いいね

No. 0      2014-03-08 18:46:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
主題歌を歌ってるテイラー・スィフトいいよね。

No. 0      2014-03-06 00:39:03   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
聖南はなんでまた帰ってきたの?
新しい人いれればよかったのに

No. 0      2014-03-05 12:00:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
てっぺい Non Login User
一平ちゃんのキャラ好き

No. 0      2014-03-05 11:56:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User

No. 0      2014-02-16 05:21:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

テレビ・映画掲示板カテゴリーTOPに戻る