株を始めようと思うんですがおすすめのネット証券会社を教えて下さいm(_ _)m

Yoji

株価がまた上がってきてますね。
この波に乗りたいので株を始めようと思います。
もちろん無理な投資はしないので、ギャンブル的なおすすめは不要です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  183 view
播磨のプータロー Non Login User
デジタルアドベンチャ-(4772)チャンス
最近の低位株にのって、デジアド(4772)が上がりそうだ。1000株でも買ってみると面白い。材料はCATVにかなり進出して、来期以降にかなり明るさが見えていきそう。

No. 0      2014-07-31 12:34:05   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
尾張名古屋は城で持つ!? Non Login User
名古屋セントレックスの「ノア」コード3383
「ノア」って会社の株式に思惑を呼んでいる。今、700円どころだが、上下に振れている。一度、10株(約7000円)程、購入し大きくリターンを計りたい。

No. 0      2014-07-24 23:41:28   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
月100万円荒稼ぎ Non Login User
荒稼ぎする方法
25歳、学歴無しのニートが300万円の借金をわずか3か月で返済した方法!!

・誰でもできる簡単、短時間の作業で月100万円稼ぐ。
・自由な時間を確保しながら、お金がどんどん入ってくる。
・もちろん無料でできます。

こんなおいしい話は無いと思ったあなたへ教えます!
詳しくは↓↓↓
http://meet.ffconsul.com/

No. 0      2014-06-23 19:47:28   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

家計・財テク掲示板カテゴリーTOPに戻る