アニメ好き集まれ

あつし

アニメ好きどんどんきてください

自分の好きなアニメを言ってから入ってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  532 view
Non Login User
参加希望します
http://line.me/ti/p/KzlGZ1uVbe
No. 199      2016-12-29 12:52:32   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あきと Non Login User
入りたいです〜

https://p.fuwafuwa.moe/wlaqbl.jpg
No. 198      2016-12-27 12:43:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆうた Non Login User
参加したいです
No. 197      2016-12-27 12:38:25   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
黒はんぺん Non Login User
参加希望です

好きなアニメは刀剣乱舞花丸、文スト、ハイキューなどです
ID    haru_haru0419
です_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_
No. 196      2016-12-26 15:23:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たま Non Login User
No. 195      2016-12-23 22:23:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆめか Non Login User
いれてほしいです☆

IDはyumeka_0626
No. 194      2016-12-22 17:40:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
なかやん
さんかきぼうです

http://line.me/ti/p/OsaMb39iFJ
No. 193      2016-12-18 20:44:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
真理亜 Non Login User
参加希望です!

http://line.me/ti/p/e-3hWF7ZZr

No. 192      2016-12-14 14:45:37   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
kari Non Login User
参加希望です
nonameno00です
No. 191      2016-08-10 10:23:37   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
入りたい
No. 190      2016-08-09 17:39:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
やす Non Login User
参加したいです
ID 1.112ですよろです
No. 189      2016-07-09 05:57:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆうた Non Login User
入りたいです
ID  64528690
No. 188      2016-07-08 16:03:23   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
R Non Login User
アニメ版のヴァンガードの質問
アニメ版のヴァンガードの質問
初めまして、Rといいます。 
アニメ版のヴァンガードのこういう質問を6つさせてもよろしいですか?ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれています。 
1.カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編何ですか。 
ヴォイドとリンクジョーカーは、どうして、地球と惑星グレイを侵攻して、ファイター達とユニット達をЯファイターとЯユニットにするんですか? 
2.「劇場版カードファイト!!ヴァンガードネオンメサイア」で、コウジと根絶者逹は、どうして、ヴァンガードを消去しようとしたんですか? 
根絶者逹の目的一体何?と何がやりたいんですか?これは絶対に許さないことです。 
3.ヴァンガードGギアースクライシス編第12話「櫂のイナズマ」のスターゲート支部なんですか、てっきり、光定にファイトで勝てばクリアだと思ったのに 
どうして、櫂が伊吹のどちらがファイトで勝てばクリアだったんですか? 
あと、スターゲート支部で、櫂はどうして「なるかみ」デッキを使用したんですか?そこはスターゲートのクランを使った方がいいと思いますが。 
光定とディメンジョンポリスを登場させないて、活躍させないのは絶対に間違っています。コウジと櫂と三和は絶対に間違っています。とくに櫂なんで、もうレジェンド級のファイターじゃない。最低なファイターです。 
4.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。 
カードファイトヴァンガードリンクジョーカー編で、アイチは、櫂に苦戦して、アイチは、Яしたみんなを元に戻してと言ったげと、櫂とタクトとリンクジョーカーとヴォイトは、首をゆっくるふって断って、意地悪した瞬間に。 
「こち亀」から超巨体化させるまんじゅうを一万個を食べて東京と同じくらいの大きさに超巨体化した両津が月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨体な核ミサイルに乗って来て、そのままリンクジョーカー本体とヴォイトにぶつけて、その直後に大爆発し、リンクジョーカーとヴォイトを壊滅したら? 
5.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。 
「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に「実は私は」の茜が立っていた。 
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。 
コウジと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間に茜のイタズラで根絶者の遊星「ブランド」の核に月を破壊する威力のあるアメリカサイズの超巨大核ミサイルをぶち込む。 
その結果。核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込まれ、滅ぼして、コウジを大量の爆弾を落として、亡き者にしたら? 
6.リューズがやろうとしている野望をあの「こち亀」の両津達や「ロボットガールズZ」のロボットガール達にに水の泡にされたら? 
悪口でもを書き込んでもいいので、教えて下さい。どうしても知りたいんです。 
あと。アニメの2ちゃんねるの「オリジナル夢の共演アニメ映画を考えよう」を作成してましたので、ぜひ開いて読んでください。ヴァンガードのを含めた僕の考えたアニメ映画がありますが。知らない作品がいっぱいありますが、ご感想を待っています。
No. 187      2016-06-28 17:18:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
No. 186      2016-06-27 19:01:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Hong Wei Xie
全て壊した謎の世界。
私は日本について、色んなことに興味があるので。是非私に参加します。

私は大学 応用日本語学科 一年生です。
興味は日本語の勉強とか アニメとかACG音楽とか。全部は好きです。

私のIDは  kaisanno. です。 後でよろしく。
全て壊した謎の世界。
No. 185      2016-06-24 22:38:12   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アニメ掲示板カテゴリーTOPに戻る