看板犬Office ~凛~


-ねぇ、看板犬Officeって知ってる?
何でも、元医師が憩いの場として開いているそうよ。
-何のためにあるのかしら、元ヤブ医者だったらどうするの。
-確かに少し変な人、だとは聞いたわ。
-ほらやっぱり!憩いの場なんて嘘よきっと、入室料とか多額で取られるんじゃないの。
-でも悩み事や不安事全て取り除かれるらしいわ。悲しみも無くなり、憎しみさえも、残るのは幸福よ!!

そう言って彼女は視線を落とした、隣にいた友人はその不可思議なOfficeに行くのを止めたものの彼女は言うことを聞きはしなかった。

Officeの噂は瞬く間に広がるも中々訪れようとする人は現れず明確な感想と言ったものが無い。

看板犬Office、自称憩いの場として開かれているその場所。
上記の女の立ち話を物陰から聞いていたのは手足の痩せこけた少女一人。

プロローグ<序幕>
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  207 view
TOPへ

オリジナル掲示板カテゴリーTOPに戻る