イメチェンしたいよ~

まるこ

ちょっと驚くイメチェンにカラコンを買ってみました。
通販で安かったよ~
サンシティってサイト、有名らしいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  356 view
pino Non Login User
今年の夏こそは!!! 

痩せたい方必見✊


私は体質改善サポートをやっております(^ ^) 



*ダイエットしても上手くいかなかった 

*運動、筋トレが嫌い 

*食事制限が嫌、上手くいかない 

*ダイエットしてもリバウンドしてしまった 

*継続が苦手 



そんな方々に朗報です!!! 


http://ameblo.jp/shoxzin/entry-12021353107.html


もし興味ございましたらご質問等は 
メッセージまたは連絡先までお気軽にお問い合わせ下さい(^ ^) 

LINE =  shoxzin

Mail  =  sho1111cel@icloud.com

お役に立てれば幸いです(*^_^*)
No. 15      2015-05-01 23:11:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
すずこ Non Login User
鼻の整形
Tクリニックでしたんですか。
プチクイック鼻尖お手頃な感じですね。
鼻の整形はプチクイック鼻尖することも考えてみます。

No. 0      2014-09-08 14:35:58   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありさ Non Login User
思ってたより安かったです
プチクイック鼻尖は大阪のTクリニックで受けたんですけど、料金は8万円くらいからできます。
使う糸の本数によっても違いますが、私はトリプルハード固定でしたので13万円くらいかかりました。
でも、思っていたよりも安かったので整形することができました。
Tクリニック、先生もやさしいのでおススメですよ。

No. 0      2014-09-08 14:30:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
すずこ Non Login User
鼻の整形
プチクイック鼻尖の料金はどのくらい?

No. 0      2014-09-08 14:18:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありさ Non Login User
怖くないよ
鼻の整形にもプチ整形があって、私はプチクイック鼻尖で整形しました。
プチ整形だから腫れもほとんどなかったですよ。
プチクイック鼻尖は、糸を使っての施術なので傷痕の心配もないですし、それほど怖くもなかったです。

No. 0      2014-09-08 14:12:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
すずこ Non Login User
鼻の整形
鼻整形するのって勇気要りますよね。
目ならプチ整形もあるからそんなに怖いって感じしないけど、鼻の整形ってどんな方法?
怖くなかったですか?

No. 0      2014-09-08 14:03:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありさ Non Login User
整形
私は鼻の整形したよ。
顔のパーツでは、目も鼻も口もとっても重要。
目は二重で結構大きいほうだったんだけど、
どうしても鼻が低いのが気になっていて・・・。
なので思い切って整形したんです。
術後も順調で整形して満足してます。

No. 0      2014-09-08 13:52:17   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ダイエットの方法 Non Login User
so
紐斯葆OB蛋白痩身素二代目
品番:C630806274 
販売価格:2550 円
商品規格:360mgX60粒

http://www.chinaichiba.net/1062.html

この製品は国際先進的な生物技術を採用して、多種で天然の植物の中国プレミアリーグが濃縮するの生物の活性の燃える脂の因子OB卵白のダイエットを取り出しますあっさりして、現在の国際最も尊重するダイエットする製品の1つです。
特徴:
天然の植物の中から取り出す生物の活性の燃える脂肪の因子、1種の安全な蛋白の成分で、天然健康、副作用がありません。OB蛋白は人体の白色が脂の細胞を蓄えて褐色の産すること熱い細胞に転化することを促進することができて、脂肪を加速する交替は燃えて、脂肪が積み上げることを阻止する。
人群れに適す:
超重、太って、頑固さ性は太っている方。全身に対応する

紐斯葆OB蛋白痩身素第Ⅱ代ご使用方法:
成人毎日2回、毎回1粒、朝夕食前に服用します。
紐斯葆OB蛋白痩身素第Ⅱ代の成分:
OB蛋白質、イチョウ提取物、西洋人参、アセトン酸カルシウム、左旋肉塩基、菊粉、アロエ、ビタミンB1、B2、B6
紐斯葆OB蛋白痩身素第Ⅱ代の保管方法:
お子様の手の届かない所に保存してください。直射日光.ライトなどを避け、25℃以下の室温で保存してください。

No. 0      2014-04-18 14:24:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
れんこん Non Login User
>@ぴえろ
Tクリですか!
ありがとうございますっ
参考になりました(*^ω^*)

No. 0      2014-03-04 13:58:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
@ぴえろ Non Login User
>れんこん
私まだ一か所しか行った事ないんでおすすめというかアレなんですけど、私はTクリニックってところで手術しました。
(#^ω^#)

No. 0      2014-03-04 13:47:49   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
れんこん Non Login User
>@ぴえろ
そんな手術があるんですね!
やってみたいです

何処かお勧めのクリニックってありますか?

No. 0      2014-03-04 13:36:03   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
@ぴえろ Non Login User
>れんこん
埋没は、メスを使わないで糸だけで二重を作る手術です。

メスをつかわないから切開よりも気軽に出来ますよ^^

No. 0      2014-03-04 13:25:42   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
れんこん Non Login User
>@ぴえろ
私も二重にしたいと思ってます。

埋没とても気になってるんですが、どんな手術なのか教えてください

No. 0      2014-03-04 13:09:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
@ぴえろ Non Login User
わたしは、カラコンも良いけど、目の形が気に食わなかったから最近埋没手術しました。

イメチェン狙って二重にした♪
二重にしたら目がおっきくなってすごい顔が変わったよ!
二重だけでこんなに変わるもんなんですね^^

No. 0      2014-03-04 12:52:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まるこ
さっき、カラコン届きました。
サンシティ、早っ!

No. 0      2014-02-28 21:35:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

美容・ダイエット掲示板カテゴリーTOPに戻る