ミラン 本田圭祐カッコ良すぎ

アラサ

本田圭佑みたいな熱い男には男も惚れてしまうね!

熱いサッカートークをしようじゃないか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  208 view
アラサん
FK決めたみたいだね

No. 0      2014-08-18 20:55:41   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
みらん Non Login User
本田アシスト決めたか

相変わらず厳しい状況だね

No. 0      2014-08-09 12:12:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
今日のインテル戦これから観る人いる?

No. 0      2014-05-05 02:05:26   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
ACミラン本田圭佑が登場した復帰戦。大チャンスのミランのフリーキックシーン。本田­はいち早くボールに駆け寄り・・・自らけろうと、カカにボールを渡さない。誰もが本田­圭佑が蹴ると思ったその瞬間、最後にカカが・・衝撃の結末が待っていた。果たしてゴー­ルは?それにしても本田はハートが強いね。

No. 0      2014-05-01 22:53:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あーにゃん Non Login User
わああああ///
まじやばいよ本田///

No. 0      2014-04-29 18:31:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
本田△ Non Login User
>のん。
本田しってるの?

No. 0      2014-04-29 17:33:25   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
本田△ Non Login User
この動画はしびれるわ

No. 0      2014-04-29 17:22:51   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ニュース Non Login User
セリエAは25日、第35節を行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランは敵地でローマと対戦し、0-2で敗れた。ミランの連勝は5でストップ。3月16日のパルマ戦以来、7戦ぶりの敗戦を喫した。一方のローマは9連勝で今節のユベントスの優勝決定を阻止した。

 左足首捻挫のため戦線を離れていた本田だが、セリエA初ゴールを記録したジェノア戦以来、3試合ぶりの復帰を果たすと、右MFで先発出場。後半36分までプレーした。

 ペースを握ったのは、スクデットへ向け可能性を残したいローマだった。前半26分にはMFアデム・リャイッチがエリア内をスルスル抜け出しシュート。ラミの懸命のスライディングに遭い、ゴールとはならなかったが決定機を演出した。

 迎えた前半43分、MFミラレム・ピャニッチが中央をスルスルとドリブルで抜ける。そのままGKとの1対1も冷静に制し、ゴールに蹴り込んだ。好調ミランを支えていた守備陣に、3試合ぶりの失点を与えた。

 後半に入るとミランも反撃を試みるが、ローマが落ち着いた対応で交わす。すると後半20分、リャイッチが右サイドに流したパスをFWフランチェスコ・トッティが右足で合わせる。GKクリスティアン・アッビアーティに弾かれるが、こぼれ球をFWジェルビーニョが押し込み、リードを着実に広げた。

 何とかしたいミランも交代枠を使い、局面の打開を試みる。後半24分にはこの日何も出来ていなかったFWマリオ・バロテッリに代えてFWジャンパオロ・パッツィーニを投入する。ピッチを後にするバロテッリには、スタジアム中から大ブーイングが浴びせられた。

 相変わらず右MFで出場を続ける本田も反撃のチャンスを虎視眈々と狙う。だが後半31分、ミランがゴール正面でFKを獲得するが、本田は蹴らせてもらえない。カカのシュートが壁に跳ね返されると、悔しさをぶつけるかのようにこぼれ球を左足で蹴り込むが、ミートせず、右に外れていった。本田は後半36分にロビーニョと交代でピッチを後にした。

 このまま2-0で勝利したローマは、9連勝で勝ち点を85に伸ばした。28日に試合を残す首位ユベントス(vsサッスオーロ)との差を暫定で5とし、今節の優勝決定を阻止した。5月4日に行われる次節では、ローマは敵地でカターニアと対戦する。またミランの次節は注目のインテル戦、ミラノダービーとなっている。

No. 0      2014-04-26 21:56:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
本田圭佑 スーパープレー集

No. 0      2014-03-09 02:38:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
けん Non Login User
ほんとに本田△やなー

No. 0      2014-03-08 17:22:36   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
アラサ
今日の試合、本田調子悪そうだったね

No. 0      2014-03-06 03:36:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
鳳凰 Non Login User
腐ってる
ベルにスコーニ口や幹部に手を出しすぎ
お前は金だけ出してろ
あのファミリーが余計な事するから
組織的に悪くなる
選手の補強もまともな選びもしないでやるし
何考えてるか解からんし
それに
ミランて高額の選手補強て失敗が多い
怪我で使えないのが多いし
何やってるんだか
ミラン言ってるより
ファンのマンUの方が心配だ
今シーズンタイトルどころかヨーロッパのカップの出場権取るのすら危ない
あれだけメンツ揃いて
監督の首も時間の問題

No. 0      2014-03-01 19:58:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ほんま Non Login User
>鳳凰
そんなに幹部は腐っとんか?

No. 0      2014-03-01 19:17:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
鳳凰
そんじょそこらのそんじょそこらのクラブならまだしも
ミラン程のクラブで使えない10はどうかと
そのまえに
腐れきった幹部を何とかしろだな

No. 0      2014-03-01 17:13:36   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
アラサ
>匿名
それでも10番を背負うのが本田なのさ!

No. 0      2014-03-01 13:07:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

球技掲示板カテゴリーTOPに戻る