デュラララなりきり[参加者大募集!原作キャラや指定オリキャラ大募集

悪魔

デュラララなりきりです!

ルール

.オリキャラは、指定募集

.デュラララに登場したキャラなら、参加可能

.闇落ち禁止

.恋愛大歓迎!NLのみとなります!カップル出来たら、こちらに報告ください!

.戦闘大歓迎!死んだ場合は、他のキャラで参加ください

.ロルは、20以上です!なるべく、多く回してください

.質問などがありましたら、こちらまでお願いします。

.一人一役

.本体同士の会話には、[]などをつけてください


オリキャラ指定募集一覧


書いてないところは、書いて提出ください!予備などは、書いてあっても+して構いません

名前:
性別:女
年齢:17
容姿
性格:喜怒哀楽が激しく、素直で優しい。人をすぐ信用してしまう。世間知らずのお嬢様だが口はそんなによくない。やんちゃだが、平和主義
能力:治癒[自分いがいの人の傷を、なおせる。ただし、かすり傷程度しか治せない。ナイフなどの傷は、治せない]
仕事:無し
予備:生粋のお嬢様で、お金に困っていない。お嬢様学校に通う3年で進路の事で悩んでいる。頭がよく、運動神経抜群。だが、すぐに人を信じてしまうところがたまに傷。ダラーズ所属


名前:
性別:男
年齢:25
性格:ミステリアスだが、口数は多い。何を考えているか不明で、人をからかうのが好き。
容姿:
能力:心読み[相手に触れると、心の声がよめる]
瞬間移動[自分のみ移動できる]
仕事:情報屋
予備:ミステリアスな情報屋。

名前:
性別:男
年齢:29
容姿:
仕事:殺し屋
性格:いつもは、優しいが実はかなりのドS。そして、怒るとかなり怖い。家族を殺した女の話になると、口調から全て変わる。
能力:声フェロモン[能力を使って話せば、いった通りにでき相手を虜にさせる。ただし、女にしかきかない]
炎使い[炎を出したり、操ったり。]
予備:2年前に両親を殺され、妹も殺された。自分に恨みを持った同級生が、殺し屋に頼んだらしい。如月という、名字だけを頼りにその女を探し始める。依頼をした同級生を、2年前にはじめて殺した。そして、1年前に殺し屋として働き始めた。新人扱いばかりだが、如月のことを情報屋に聞いたりするためにお金がいるので殺し屋を続けている。最近では、殺すのが楽しいと思う自分が嫌らしい。家族を殺した殺し屋の如月を、殺すために生きている。

名前
性別:男
年齢:23
性格:女好きだが、本気には中々なれない。営業いがいでも、女には優しい
能力:無効化[相手に触れたら、能力を無効にできる]
容姿
仕事:ホスト
予備:No.1ホスト


原作キャラ参加届け

名前:振り仮名付き

このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  283 view
ぽふぽふ。
参加希望です!

希望キャラは渡草三郎ですー
No. 11      2014-12-18 21:45:59   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
悪魔あ Non Login User
遅くなり、すみません。お二人とも、参加okです!本編にお進みください

No. 0      2014-10-26 21:47:42   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
かんらん
参加希望!
甘楽で参加希望です^^
(折原臨也)
大丈夫ですか?

No. 0      2014-10-14 23:59:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ちさと Non Login User
参加したいです
参加したいです!
罪歌で参加してもいいですか?
(園原杏里ちゃんです)

No. 0      2014-10-14 23:19:39   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
悪魔
少しの間、放置していてすみません。参加者、募集いたします

No. 0      2014-10-10 21:37:12   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
参加したい。

No. 0      2014-07-21 20:40:37   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
通りすがりの人 Non Login User
了解ですありがとうございました

No. 0      2014-05-27 22:09:18   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
悪魔
通りすがりの人様:遅くなり、すみません。キープは、1日くらいなら大丈夫ですが…長くは無理です。

No. 0      2014-05-26 19:49:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
通りすがりの人 Non Login User
キープってできますか?

No. 0      2014-05-26 17:06:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
悪魔
オリキャラ指定募集はじめました

No. 0      2014-05-25 22:33:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
悪魔
参加者大募集

No. 0      2014-05-25 18:37:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なりきり登録所掲示板カテゴリーTOPに戻る