汗っかき?それとも多汗症?

たもこ

夏になるとワキの部分に汗じみが・・・
恥ずかしいんですよね。
こんな状況から抜け出しタイのですがいい方法ありませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  128 view
Non Login User
汗ワキパットすれば案外大丈夫。
臭い気になるときは香水とかでごまかしたりとかすればいいんじゃないかな?

No. 0      2014-09-01 16:13:28   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ちっぷ Non Login User
クリニック
大阪にあるTクリニックです。
効果もあるし、先生も優しかったですよ。

No. 0      2014-09-01 15:18:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たもこ Non Login User
どこ?
どこのクリニックで治療してますか?

No. 0      2014-09-01 15:15:18   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ちっぷ Non Login User
いっぱい!
片方で100か所近く打ってもらいました。
そのおかげで効果もばっちりです。
注射するときは麻酔もあるから安心でしたよ。
クリニックによっては麻酔しないとこもあるみたいなので
麻酔あるとこ行くのがおすすめです。

No. 0      2014-09-01 15:12:12   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たもこ Non Login User
痛みは?
注射っていっぱい打つんですか?
痛いのは苦手なんですけど。

No. 0      2014-09-01 15:02:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ちっぷ Non Login User
治療法
治療は、ボトックス注射でしてますよ。
ワキの下の部分にボトックス注射を打つだけなので簡単な治療です。
手術とかしないから安心ですよ。

No. 0      2014-09-01 14:54:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たもこ Non Login User
多汗症
私も多汗症なのかも知れません。
多汗症って治療できるんですね。
どんな治療法か教えてください。

No. 0      2014-09-01 14:42:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ちっぷ Non Login User
私は多汗症
子供のころは汗っかきだと思っていたけど、
最近、クリニックに相談したら多汗症って言われました。
でも多汗症は、治療すれば汗を止めることができるので
治療してます。

No. 0      2014-09-01 14:34:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

美容・ダイエット掲示板カテゴリーTOPに戻る