雑談しようよ笑

ちゃん

どんな話でもOK                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  1047 view
公務員の小倅が必死w Non Login User
> No. 21
 
No.21の公務員の小倅は、Talk meの読者を馬鹿にしている
 
No. 23      2017-03-12 15:02:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
メイ mei272
こんばんわー
No. 22      2017-01-15 01:24:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>賢一 No. 20
こんなガキしかいないとこでご高説してないで、街頭か政治家でもしたら?
No. 21      2017-01-13 10:28:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
賢一 Non Login User
高過ぎる公務員の給料
生活保護費は生活保護を受けるような人間がフルタイムで働いた時よりも多
い。
何でそんなおかしなことになっているかと言うと、公務員の給料が高過ぎて
、公務員の金銭感覚が麻痺している為だ。

だから、公務員の平均給料を民間サービス業の平均給料年300万円と同じ
にすれば、生活保護者の方が自分達よりも高給なのに気付いて生活保護費が
適正化される。

これはほんの一例であり、公務員の高過ぎる給料を適正化すると殆どの問題
が解決する。
逆に言えば、高過ぎる公務員の給料を放置すると殆どの問題が解決しない。
No. 20      2017-01-11 22:10:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
トト Non Login User
てすと
No. 19      2017-01-08 18:39:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
laseronsale laser
えええ
No. 18      2016-12-12 16:22:21   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 14
ナマポ乙
No. 17      2016-12-05 13:13:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
杏奈 Non Login User
> No. 15
寒いですね

No. 16      2016-12-03 09:55:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
No. 15      2016-12-02 19:31:42   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 13
公務員の小倅  乙
No. 14      2016-11-03 11:47:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
おまえらみたいなしょうもないやつの相手しなきゃならない精神的苦痛と手間賃の為に多いんだろw
No. 13      2016-09-06 11:25:05   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
コマネチ Non Login User
Re. 公務員の給料
公務員の給料って税金で払われてるんだよな。
それが高過ぎるってことは、税金取過ぎってことだよな。
No. 12      2016-09-06 09:49:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
こんなとこで誰も見てないとこで何を熱くなってんだよ
日本の賃金体系変えて、所得あげて、税金あげて、いらない事業減らして、公務員は多様化と増員と給与見直し
No. 11      2016-02-01 17:46:39   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
公務員の小倅か no.9
>自分がなれば良い

公務員の給料が高過ぎて日本経済が駄目になっているから
引き下げようという話なのに、自分もなればとは
泥棒は悪いからやめさせようと言う話なのに自分も泥棒になれと言うのと同
じ。
あそこ大丈夫か? 視点ズレまくってるぞ。

>今も昔も給与額は変わってな
>地方の役所とかはむしろ減ってる

嘘も休み休み言えよ。
減ってても微々たるものだし、増えてる所もある。

>バブルん時も今と似たような給与

経済低迷して民間ガタ落ちなのに公務員はバブル時と同じでいいのか?
しかもバブル時でさえ民間よりも遥かに高かった。

それが結局、日本の財政赤字の最大の原因になっている。
No. 10      2016-01-30 23:56:35   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>役人様 No. 8
なら、自分がなれば良い
今も昔も給与額は変わってなーよ、調べてみ?
元々高いとこはしらんが、地方の役所とかはむしろ減ってるわ
日本経済が低迷しているから、高いように思われてるが、バブルん時も今と似たような給与だわ
ちゃんと調べてから言えよ
No. 9      2016-01-26 23:50:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なんでも質問掲示板カテゴリーTOPに戻る