プチ整形したいです!

えびっち

プチ整形したいです。
特に目を二重にしたい!
プチ整形について教えて~
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  372 view
まいまい Non Login User
それは!
大阪のTクリニックでしました。
手術の痛みもなかったし、看護師さんたちも気遣ってくれたのでリラックスして施術を受けることできました。
料金も安いのでおすすめ!

No. 8      2014-12-25 15:30:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
きんぎょ Non Login User
どこ?
できるだけ痛いのは避けたい・・・
どこのクリニックで埋没法したの?
No. 7      2014-12-25 15:20:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まいまい Non Login User
大丈夫
埋没法の麻酔はクリニックによって違いはあると思うけど、私が埋没法したクリニックは、目薬の麻酔でまぶたとかの感覚をなくしてから注射の麻酔をしてくれました。
なので、麻酔の注射の痛みは全くなかったです!
痛いの苦手な人でもきっと大丈夫!
No. 6      2014-12-25 15:08:03   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
こら Non Login User
自作自演はやめろ
No. 5      2014-12-25 15:07:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
きんぎょ Non Login User
麻酔するときの痛みってどんな感じ?
No. 4      2014-12-25 14:56:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まいまい Non Login User
腫れはね・・・
整形後の腫れは個人差もあるんだけど、長くても1週間くらいで腫れは治まるみたいです。
私の場合は、5日間位だったかな?
最初の3日目くらいまでは、腫れが目立ったり、ちょっと痛かったりもしたけど、その後はどんどん快方に向かっていきます。
痛み止めも処方してもらえるから、そんなに心配しなくても大丈夫だよ。
No. 3      2014-12-25 14:42:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
きんぎょ Non Login User
埋没法したい!
埋没法って何日くらい腫れてましたか?
No. 2      2014-12-25 14:29:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まいまい Non Login User
したよ!
夏に埋没法で二重にしました!
すっごく腫れるのかな?なんて思ってたけど、実際にはそれほど腫れず安心しました。
No. 1      2014-12-25 14:15:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

美容・ダイエット掲示板カテゴリーTOPに戻る