魔法少女育成計画アニメ化決定!!

TiganDra1

ずっと応援していたのでもう感無量です…                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  310 view
TiganDra1
ここの掲示板は久しぶりですが…Tシャツにクッションカバーにスマホケース!!
たくさんグッズ展開されるみたいで嬉しい!!
アニメはおそらく秋ごろにスタートなので要チェックです!!
No. 23      2016-04-26 23:00:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
短編集第2弾が発売されましたね!
個人的にはやはりラズリーヌの短編が一番面白かったです!!
No. 22      2016-04-10 10:52:40   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
とうとう魔法少女育成計画フィギュア化ですね!うれしいです!とてもうれしいです!
それから、ツクルノモリさんの方でぬいぐるみ化もするということで。
かわいいです!ものすごくかわいいです!
ラズリーヌもいるみたいですし最高です
No. 21      2016-02-07 17:36:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
さきほどの言い方が誤解を招きそうですが、私はただのまほいく民です
No. 20      2016-02-05 19:58:27   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
明後日のワンフェスに、ツクルノモリが出展し、まほいくグッズ(おそらくフィギュア?)が展示されます!
7日はぜひツクルノモリブースへお越しくださいませ!
No. 19      2016-02-05 19:57:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
それとカレンダーも買いましたよ!もちろん保存用も!
あと保存用を持ってないのはグッズセットとドラマCDとFANBOOKですね
その他のものは全部保存用も揃えました
No. 18      2016-01-13 03:06:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
月刊魔法少女育成計画更新来ましたね!
今回は2回目の読者参加企画!
私はラズリーヌちゃん大好きなのでラズリーヌちゃんに投票しました
ベストオブ短編も青い魔法少女の記憶に投票しました!
No. 17      2016-01-13 03:05:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
新たにACES短編が公開されましたね!
みなさんも是非読んでみてください!

No. 16      2015-12-26 23:57:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
本日、保存用のepisodesとコミカライズを買ってきました
あとは特別編集版とドラマCDとFANBOOKとコミケのグッズセットです
これらは来年にでも買おうと思います
特別編集版は年内に買えそうですけどね
No. 15      2015-11-23 20:41:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
スクールカレンダー発売日決定&予約受付開始しました
興味がある方、まほいくが好きな方はぜひ買ってみてください
書き下ろし短編も付いてますよ!
No. 14      2015-11-05 17:21:26   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
昨日limitedとJOKERS買ってきました!
episodesは来月ということで…

来月はepisodesとコミカライズを買いに行きたいと思います。
No. 13      2015-10-18 23:56:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
月刊魔法少女育成計画でアニメ化記念特別短編第一弾が公開されましたね
ギャグテイストで面白かったです
No. 12      2015-10-17 02:37:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
札幌とらのあなは無印少なくなってたのでアニメ化効果がでかいんですかね
みなさんもぜひ読んでみてください
No. 11      2015-10-12 17:25:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
一昨日も昨日も買いに行けなかったので、来週行きます
No. 10      2015-10-12 17:23:49   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TiganDra1
今月の10日か11日にとらのあなでepisodesとlimited前後編を保存用に買ってきたいと思います
No. 9      2015-10-01 21:39:18   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

マンガ掲示板カテゴリーTOPに戻る