24時間テレビ

たこ焼き

24時間テレビのスペシャルドラマの中で一番好きなのはどれですか? 私は今日の日はさようならが大好きです! 泣けて泣けてしょうがなかったです!                         
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  834 view
masato Non Login User
何で?
そもそも、なんで24なんか見るの?
その写真使って大丈夫なの?
あと、こんなのに、なんでみんなコメントしようと思うわけ?
自分頭悪いですっていいたいの?
、、、つまんなくね?
No. 7      2017-01-06 03:15:39   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
ニックネームぱくってんぢゃねーよ!
No. 6      2016-12-15 14:13:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>戸具路 No. 4
HUNTER×HUNTERの作者には負けるって
No. 5      2016-08-03 09:33:27   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
戸具路 Non Login User
穴プレート使用
この作品を連載してから、何度か休載してます。
1998年から連載して、まだ終わってませんが、約三年ぐらい休載していて
現在も休載。 ファンから「またかよ」とつぶやかれてます。

休載なければ、ランキングはもっと上だと思います。
(ヒットメーカーだし)
No. 4      2016-08-03 09:16:25   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
m?
No. 3      2016-06-24 13:30:58   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
・・・ Non Login User
何かトピおかしいです
知らない人のアイコンが勝手になってる
No. 2      2016-04-13 11:03:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
・・・ Non Login User
母さん、俺は大丈夫とか
No. 1      2016-04-13 11:02:16   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

雑談掲示板カテゴリーTOPに戻る