年齢や見た目を基準にしない

Links

では、次ですけれども、年齢や見た目を基準にしない、とは。
年齢や見た目を基準にしない、とはどういうことですかね?

そのまんまじゃないですか。人って第一印象がやっぱり見た目だと思うんですけれど、こんな感じの顔だから、こんな性格なんだろうみたいな感じで思っちゃダメってことじゃないですか。

第一印象は良い方ですか?

分かんないです。特に何も言われたことないです。
言われたことないですか。
悪いも良いも。
なんか友達と、そういう出会った時の話しとか、最初こういうふうに思ってましたよっていうような、よく言われないですか?

どっちかっていうと、あんまり第一印象も付き合ってからもそんな変わんないかもしれないですね。なんか、大人しそうみたいな感じでずっと行くので。
僕は、あんまり良くないですね。

あ、そうですか。
たいがい危険な人って思われるみたいですね。
顔が濃いからですか。
なんか危ない人って言われる、よく言われますね。

そうですか。


東戸塚の美容室 美容院
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  306 view
TOPへ

日記・エッセイ掲示板カテゴリーTOPに戻る