男性のロングヘアっていうのはOKですか

Miqkawa

ショートかロングと言えばロングの方がいいですね。
何でですか?
女性らしいっていうところですか。
それじゃ、男性のロングヘアっていうのはOKですか?NGですか?
それはどういう視点からですか?
男性視点です。
男性から見ると。もちろん、似合ってればいいと思いますし、実際それで、カッコ良くキメてる方もいらっしゃいますよね。
じゃ、女性視点で見たらどうですかね。
どうなんでしょうね。清潔感があればいいと思いますけど。
なかなか難しいですね、ロングヘアで、男性で清潔感増すって難しいですね。
そうですね。
難しいですけど、そこをキメてればカッコ良くなるんでしょうね。
今、結構いろんなボブヘアが流行ってるじゃないですか。流行ってるのかどうか分からないですけど、よく見るじゃないですか。
ミディアムボブとか、ボブディとか。ボブディって何でしたっけ?
ボブディは、ボブとミディアムの中間?
ミディアムへアのボブってことですね。
そういうことですか。
ボブって言ったらショートヘアじゃないですか。ミディアムくらいのボブヘアって事ですね。

川口の美容室おすすめクーポン
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  270 view
TOPへ

ライフハック掲示板カテゴリーTOPに戻る