くすぐられたい

しまもとみく

めっちゃくすぐられたい。 
お仕置きとか毎日されたい。
だれかきてー
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  523 view
Non Login User
猫男
くすぐりましょう。
No. 15      2017-01-18 05:09:17   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 10
君が代 = 天皇万歳のキ○○○歌
 
No. 12      2016-10-16 22:51:40   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
シン
くすぐってあげたいけど
よかったら絡んでね
No. 11      2016-08-15 12:27:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 8
洗脳されたNo.8くん

何とか教の信者のように感性を侵されちゃった者を相手にするのは不毛な感
じがするのだが、
国内で改革する勇気のない子は海外に逃げるか国内で家畜化されればw

>あと君が代の本当の意味なんて作者しか知らなくね

何にも知らないんだな。

 ↓ ここ重要
戦前戦中の教科書に君が代の意味が書かれている。
君が代の君は君主たる天皇を指す。千代に八千代は千年万年天皇の治世がと
いう意味。細石の巌となりては、小石が大きな岩になってという意味。コケ
のむすまでとは、それにコケが生えるまでという意味。
つまり、君主たる天皇の治世が千年万年続けという意味で、天皇万歳の歌な
のである。

つまり、楽曲としての君が代を作った政府がそう言っているのだ。
作者自身がそう言っているんだぞ。
更に言うと、元歌の君自体が天皇を指していることは当時の状況からみて明
白だが、百万歩譲ってそうでないとしても、明治天皇に捧げた段階で君が代
の君は天皇を指すことが確定している。

ここまで言っても分からない者は既に感性が侵されているから何を言っても
無駄。
 
No. 10      2016-07-13 13:50:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>知人 No. 6
君が代と日の丸ってそんな感性を侵してしまうものなのかー(鼻くそほじほじ)
あーあ、そんな日本に生まれて残念だったね君は…
今や海外のどこへでもいける時代だからどこか快適な場所はあるんじゃない?200近くの国があるのだから
あと君が代の本当の意味なんて作者しか知らなくね?(お互いある意味洗脳されてるのかもね)

No. 8      2016-07-12 12:30:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
しまもとみく「 」
No. 7      2016-07-12 10:24:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
知人 Non Login User
>は? No. 5
何にも知らないんだな、坊やw
右翼が国民をだます為に立てたサイトググっても本当のことは分からないよ

>君が代は鎌倉時代の和歌だよ

無知晒すなよ。
君が代は古今和歌集(平安時代)に既に天皇に媚びる歌として載っている。

>意味の解釈ねじ曲げすぎ

意味の解釈を捻じ曲げているのはキミを洗脳した右翼が立てたであろうサイ
ト方だよ。


君が代の本当の意味

君が代は、明治時代に国歌もなかったらかっこ悪いという外国人のアドバイ
スに従い、昔の歌集から歌詞を取り、それに楽曲を付けて、明治天皇に捧げ
たものである。

当時、国民には不人気で、全く見向きもされなかった。
そこで政府は学校教育で君が代日の丸を子供の心に植えつけ始め、脳に君が
代日の丸が刷り込まれた子供達が大人になって、ようやく認知されるように
なった。

子供達は情操を犯され、その後、日の丸にしがみ付きながら、天皇万歳と叫
びながら400万人の国民が苦しみ死にさせられる事態となった。
その反省から、戦後、君が代日の丸は国旗国歌としては廃止された。
小選挙区制になってから、自民党政府は君が代日の丸を再び国旗国歌にすべ
く強行採決し、学校教育で子供の心に植え付け始めた。そして時計の針が逆
回しされ始めた。


旗や歌のように直接情操に働き掛けるものは、感性を侵してしまうから、
感性を犯された者はそれを正当化するために後付で適当な論理を作り出す様
になる。
どんなに頭の良い人でも、感性を犯されるとそれから抜け出すことが出来な
くなる。
そしてどんどん間違った方向へ進んでしまうのである。

だからこそ、自民党政府はまず君が代日の丸を子供の心に刷り込み始めたの
である。
論理は後から付いて来る。
脳を犯された人間は、自分が侵さていると認めたくないから、自動的にどん
どん深みに嵌って行く。
そして抜け出せなくなる。
それが戦前戦中に起こったことだよ。
 
No. 6      2016-07-12 09:00:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
は? Non Login User
>かめ No. 4
君が代は鎌倉時代の和歌だよ(笑)
かなり昔に天皇が選んだらしいけど。
意味の解釈ねじ曲げすぎ(笑)
ググってみたら?
No. 5      2016-07-11 15:59:49   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
かめ Non Login User
>朕は国家なり
君が代 = 天皇万歳の歌

天皇とその取り巻き連中の欲望のために400万人の国民が苦しみ死にさせ
られたのに
政府は、君が代日の丸を子供たちの頭に必死に刷り込んでるよ。

何の反省もないなw
No. 4      2016-07-11 14:40:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
しゃれこうべ Non Login User
>朕は国家なり
あいつのために何人死んだことか
No. 3      2016-02-08 08:06:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
 ベッター Non Login User
 朕は国家なり 
 
玉音放送は天皇が命欲しさに責任逃れする為に吐いたお為ごかしの事始だ。
騙されるのは家畜だけ。

真実は天皇がどんな言い訳をし、お為ごかしを吹いたかではなく、何をして
来たかを見れば分かる。

① 開戦の命令を発した。

② 数百万の国民が次々に苦しみ死にしているのに全く意に介さず一向に戦
  争をやめようとしなかった。

③ 2.26事件の時、自分に逆らったと勘違いした天皇は激怒し、白馬に
  跨って自ら鎮圧軍の指揮を執ろうとした。
  このことは、当時、天皇が自分のことをどう考えていたかを良く表して
  いる。

④ 東京裁判の時、東条英機は本人質問で「私は(天皇)に命令されてやった
  だけだ」と言い切った。
  その後被告人席に戻った東条は、後ろに立っていた同じく被告の軍人に
  頭をポカッと叩かれてバカと言われた。
  次回からの本人質問に際して、東条はがっくり力を落とした感じで天皇
  をかばう行為に出た。

⑤ 広島、長崎、次は自分の頭の上と思った途端に戦争をやめた。

当時天皇は、神であり誰一人として逆らうことのできない現人神と言われる
畏れ多い存在であり、陸海軍を統帥する最高権力者だった。
それは大日本帝国憲法を熟読すればよく分かる。

天皇はローマ帝国の皇帝の様にアジアの大皇帝になることを夢見、取り巻き
連中と共謀してあの愚かな戦争を始めた。
そして敗戦の色濃くなっても、権威沽券が傷付くとして、今更やめれば責任
を追求されるのではないか、責任を問われるくらいなら、臣民どもは一億竹
やり玉砕(実際は7千万)を叫んでいるから、成り行きに任せて責任を追及す
る者が全部死んでくれた方がいい。連合軍が皇居を包囲したら白旗掲げて出
て来て、第三者を装って責任逃れしようと考えていた所、広島長崎と続けざ
まに原爆が投下され、次は自分の頭の上と震え上がった天皇はさあそれ所で
はないと慌てて、しかも四日間じっくり練って出したのがあのお為ごかしの
玉音放送だ。
 
No. 2      2015-08-07 23:18:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ホーリー Non Login User
こんばんわ、よかったら絡みませんか?
No. 1      2015-08-06 23:01:31   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

自己紹介掲示板カテゴリーTOPに戻る