【現在7名】9月30日(水)池袋でアニメオフ会

鈴木

本日9月30日((水))の20時から、池袋東口から歩いて5分のゲームバーで飲み会オフ会やります(*´ω`*)

アニメや漫画、ゲーム好きが集まるオフ会です!

ゲームも多数備え付けで遊べますので、ゲームが好きな方もぜひご参加ください(*^^*)

ゲームを通じてみんなで交流を深めましょう!((o(^∇^)o))

男女比も半々に調整させて頂きます!

料金

男性3300円わずか女性1000円!
3時間アルコール飲み放題とおいしいお食事つきです!

飲み放題のメニューにビールはございませんm(__)m

参加したい方はLINEください、20名規模の多人数のオフ会になります(*´ω`*)

簡単LINE追加http://line.me/ti/p/QtmMk0cug1

LINEID kanbe05701
現在男性3名女性3名集まっています!まだまだ募集中です(*´ω`*)
男性を早めにキャンセル待ちにしますのでお早めに!
残り10名ほどの募集になります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  142 view
鈴木
参加したい方はLINEください、15名規模のオフ会になります(*´ω`*)
簡単LINE追加http://line.me/ti/p/QtmMk0cug1
LINEID kanbe05701
現在男性3名女性3名集まっています!まだまだ募集中です(*´ω`*)
No. 4      2015-09-30 19:36:47   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
鈴木 Non Login User
参加したい方はLINEください、15名規模のオフ会になります(*´ω`*)
簡単LINE追加http://line.me/ti/p/QtmMk0cug1
LINEID kanbe05701
現在男性3名女性3名集まっています!まだまだ募集中です(*´ω`*)
No. 3      2015-09-30 18:53:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
鈴木
参加したい方はLINEください、15名規模のオフ会になります(*´ω`*)
簡単LINE追加http://line.me/ti/p/QtmMk0cug1
LINEID kanbe05701
現在男性3名女性3名集まっています!まだまだ募集中です(*´ω`*)
No. 2      2015-09-30 17:52:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
鈴木
参加したい方はLINEください、15名規模のオフ会になります(*´ω`*)
簡単LINE追加http://line.me/ti/p/QtmMk0cug1
LINEID kanbe05701
現在男性3名女性3名集まっています!まだまだ募集中です(*´ω`*)
No. 1      2015-09-30 17:19:44   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アニメ オフ会掲示板カテゴリーTOPに戻る