サイクリングの服装

Laboazul

サイクリングの服装も女性であれば凝りたいと思いますが、
どんな服装をしてみたいと思いますか?
また、どんな服装が可愛いと思いますか?

普通の服よりはやっぱり、
サイクリングしてる男性みたいな感じの
スパッツ的なサイクリグウェアみたいな、
着てみたいって言えば着てみたいですね。
格好良い、可愛いのが良いですね。
ランニング、ジョギングですか、今される方が多くって、
可愛いランニングウェアがいっぱいあると思うんですけど、
あんな感じで良いんではないでしょうか?

自転車の日焼け対策はどんな点に気を付ければ良いと思いますか?

勿論日焼け止めは塗りますよね。
サングラスていうか、紫外線カットのメガネをかけた方が良いんですよね。
日焼け止めを塗っても目から紫外線が吸収されて
日焼けをしたような感じになるっていうのを、目が反応するから、
UVカットのサングラスが必要だっていうのを記事で見たことがあります。
だから眼鏡は大切ですよね。
私も最近はかけて外出るようにしています。
亀有の美容院 HAIR LABO AZUL 亀有のホットペッパーブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  212 view
TOPへ

日記・エッセイ掲示板カテゴリーTOPに戻る