一緒にハイスピード観に行ってくれる方。

りゅう

一度この前観に行ったのですが、もう一回見ようと思ってます。

でも、周りに興味がある人がいないので、映画館を出たらあぁやこうや話をできる方と観に行きたいです!

お待ちしてます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  129 view
りゅう
>ありあ No. 16
そうでしたか.......お忙しい中、ご連絡頂きありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします!
No. 17      2016-01-02 01:06:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 15
ごめんなさい
親戚の不幸でバタバタしてて
ほんとに申し訳ないです

No. 16      2016-01-01 15:03:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 13
どうしますか?
No. 15      2015-12-30 10:59:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 13
全然構いませんよー!
No. 14      2015-12-26 01:20:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 12
18:55~、21:50~の回しかないんですが
遅いですけど前者で大丈夫ですか??
No. 13      2015-12-25 12:52:51   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 11
じゃあそうしましょう!
No. 12      2015-12-25 02:42:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 10
お返事遅くなってしまってすいません
寒いですし高の原がいいなぁとおもったりしてます
No. 11      2015-12-25 01:02:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 9
お任せしますよ!
自分はどちらでも対応できます!
No. 10      2015-12-22 12:46:10   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 8
あららw

河原町となりますと、駅から遠いですね
そのあと京都の町をぶらぶらするのもいいとおもいますが、駅チカの高の原でもありだとおもいます、どうですか?
No. 9      2015-12-22 10:15:39   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 6
クリスマスはバイトが休めるかわからないのでw

では、30日お願いします!
大丈夫ですよ!でも、京都駅付近でやってるところというと河原町のMOVIXのみになりますf^_^;

No. 8      2015-12-22 02:20:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 5
クリスマスはご予定があるんですねw
それだと、30日でいいです!
映画館はどこにしましょうか、京都駅起点に考えて大丈夫ですか?
No. 6      2015-12-22 02:11:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 4
明後日の祝日と27日は空いてます!
来週は29日から31日まで空いてます!
No. 5      2015-12-22 01:59:48   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
>りゅう No. 3
こちらこそお返事ありがとうございます
気にしませんよ!
是非
近日少し予定が立て込んでいるのですが、りゅうさんいつかお暇な日ありますか?
No. 4      2015-12-22 01:40:17   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りゅう
>ありあ No. 1
ご連絡ありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ございません。
ぜひご一緒させてください!
No. 3      2015-12-22 01:26:35   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ありあ
ログインしてきました、
No. 2      2015-12-21 01:49:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アニメ オフ会掲示板カテゴリーTOPに戻る