化粧水は本当に必要ですか?

Sionshin

私は洗顔というかクレンジング批判派なんですね。
なんていうかな、テレビとかネットでも有名な話なんで知っている方多いと思うんですけども。
洗顔をね、朝している人としてない人だと、している人の方がしてない人よりも肌の年齢が老けている。
しない方が肌の年齢が若いって。
洗顔とかクレンジグとかあまりしつこくすると、油分とか大事なものが抜けてしまうので、逆に肌が衰えてしまうってことなので、私は絶対にしないですね。
化粧水は本当に必要ですか。
化粧水は何でもいいと思います。
肌が弱い人とかは何でもじゃダメなのかもしれないですけど。
化粧水は何て言うのかな、化粧する時にいきなりファンデーションとかつけたりすると、しっとりしないというか付きが悪いので。
化粧水は水分補給のためにつけてる感じで、特に化粧水で栄養を取ろうと思ってないですね。
化粧水が肌に浸透するとかっていうけど、私は肌に浸透してないって思っている派なんで、化粧水がなかったら水でもいいって思います。
新宿の美容室おすすめクーポン
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000240148/coupon/
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  276 view
TOPへ

日記・エッセイ掲示板カテゴリーTOPに戻る