【3月19日】現在20名池袋ぬるおたオフ【初参加歓迎】

ぬるおたオフ

どうも普段mixiでオフを開いているものでいます・u・
規模は約30名ほどで4年くらいやってます。
上京してきた方、オフにいくと常連しかいない、社会人になって友達が出来ない、オタ友を作ってもなかなか続かない
という方向けかと思います。(自分も昔、上にほとんど当てはまり自分でやってみようと思ったがきっかけです)
詳しいのはプロフィールに載せております・u・
過去の詳細、気になることなんでも聞いてくださいね。



現在男子2名 女子2名となっておりますが、まだまだ募集しておりますので直接でもいいので連絡をいただければと思います・u・
ラインはgarcons0330となります・ui・


■日時 3月19日
■時間 18時30予定
■場所 池袋の居酒屋
■費用 3500円程度
■人数 30名程度

その他些細なことでもいいですので何かありましたら是非聞いてくださいね・u・

このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  294 view
ぬるおたオフ
今現在30名となっております(`・ω・´)ゞ募集はまだしておりますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
No. 5      2016-03-19 00:06:14   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぬるおたオフ
現在20名となっております(^^)
No. 4      2016-03-15 13:40:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぬるおたオフ
現在男女15名集まっております(`・ω・´)
No. 3      2016-03-06 13:25:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぬるおたオフ
現在男性7名、女性3名となります(^_^)
No. 2      2016-02-29 06:18:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぬるおたオフ
どうも普段mixiでオフを開いているものですu・
規模は約30名ほどで4年くらいやってます。
 上京してきた方、オフにいくと常連しかいない、社会人になって友達が出来ない、オタ友を作ってもなかなか続かない
 という方向けかと思います。(自分も昔、上にほとんど当てはまり自分でやってみようと思ったがきっかけです)
詳しいのはプロフィールに載せております・u・
過去の詳細、気になることなんでも聞いてくださいね。



 現在男子2名 女子2名となっておりますが、まだまだ募集しておりますので直接でもいいので連絡をいただければと思います・u・
 ラインはgarcons0330となります・ui・


■日時 3月19日
■時間 18時30予定
■場所 池袋の居酒屋
■費用 3500円程度
■人数 30名程度

その他些細なことでもいいですので何かありましたら是非聞いてくださいね・u・
No. 1      2016-02-27 05:33:35   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アイドル掲示板カテゴリーTOPに戻る