うたプリなりきり友達募集!

うたの☆プリンスさまっ♪のなりきりをしてくれる方募集します
主は寿嶺二をやってます
一度アカウントを消してるので1からの再スタートになります
腐、裏ありです
ロルは必要最低限のみでお願いします
長すぎるロル回しは苦手です
例:×(頭をなでる、○((撫でる箇所はあってもなくても)ぽんぽん
ぐらいでお願いします
楽しめるのが前提です
嶺ちゃんと仲良くしてください
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  173 view
黒歌 Non Login User
はじめまして!
おはようございます!
朝早くから失礼します!
一十木音也のなりきりしてます!
良かったら繋がりませんか?
No. 4      2016-12-18 07:54:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
黒猫 Non Login User
はじめまして!
私もうたプリ大好きです(❁´ω`❁)
LINE追加よろしいでしょうか?
推しは蘭丸&カミュです(❁´ω`❁)
No. 3      2016-07-12 15:43:26   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
愛海 manami
私も歌プリ好きです!

よろしくお願いします!
私は男子やったら藍ちゃん、女子やったらはるかがすきです!
No. 2      2016-03-28 12:09:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
葉桜 Non Login User
初めまして
私もうたプリが大好きです
良かったら友達になりませんか?

いきなりですみません。
No. 1      2016-03-21 08:50:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なりきり アニメ掲示板カテゴリーTOPに戻る