空想科学 (ネタ募集)

ころ

空想科学って面白いですよね!

前に僕はドラゴンボールの精神と時の部屋について考察しました。
その結果、精神と時の部屋の中で1分間歩くだけで12045kcal消費。
さらに悟空と悟飯は20時間スパーリングをしていたらしく、その合計消費量は3.58×10^7kcal。
これは運動している成人男性の32年276日の消費量になりました笑
恐ろしいですね…

こんなふうに空想科学を考察することは好きなのですが、なかなかネタが思いつきません(´・ω・`)
なので何か空想科学で調べて欲しいことがあったらここに書いてください!( ・ㅂ・)و ̑̑
時間を見つけて考察しようと思います!
よろしくお願いします(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  249 view
ころ
コメント欄に書いてください(^o^)/
No. 1      2016-05-09 00:17:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なんでも質問掲示板カテゴリーTOPに戻る