引っ越し手伝ってくれる人

旧なまえ→ひょん

来月中に引っ越しします。家具などは何もないですがパイプベッド1つ+ダンボール位です!運んでくれる方いらっしゃいますでしょうか。
では自己紹介を。大阪市内に越してきて半年のフリーターで20代女です。友達がいないせいか、最近は1人二役が得意になってきました。よろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  255 view
シン Non Login User
すみません書き忘れてました笑

IDはLINEのIDです!
No. 26      2016-06-21 05:12:47   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
シン Non Login User
一応ID載せておきます


sinta1213
です
No. 25      2016-06-21 04:57:48   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
シン Non Login User
元引越し業者ですが
お手伝いってもう決まりましたか?
まだ決まってないようでしたら書き込みお願いします。

No. 24      2016-06-15 00:31:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
   Non Login User
男子高校生ですらあわよくばやれたらとか考えるからねw 男には気をつけないとな。
No. 23      2016-06-14 02:38:05   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>ゆう No. 21
頑張れ
No. 22      2016-06-14 01:22:59   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆう
そうなのか!!
じゃあ、とりあえず友達に軽トラ借りる事にするわ(^^)
No. 21      2016-06-14 00:56:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>ゆう No. 19
横にできねーよ
そんなに出合いたいならレンタカーでも借りてろ
No. 20      2016-06-14 00:47:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆう Non Login User
手伝いますよ?
洗濯機だけなら何とかなりそうです!
てか、洗濯機って横にしても良かったかなって心配がありますが(笑)
手伝うのは全然大丈夫なんですが、いつがいいとかあるんですか?
No. 19      2016-06-14 00:45:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
と、出会い厨が申しておりますwwwwwww
No. 18      2016-06-13 17:39:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
おせっかいにしか思ってないと思うので
出会いたいように出会わせるのが
彼女のためになると思いますよ
No. 17      2016-06-13 17:03:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
アジッコさん親切なのはいいですが
この人小さくて少ない荷物しかないのに
こんなところで募集してるのは
引っ越しを出会いのきっかけに使おうとしているからですよ?
物騒だとか、住所知られるのは危ないとか
いくら言っても問題視してない人なので意味ないですよ

No. 16      2016-06-13 16:54:41   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
アジッコ Non Login User
>旧なまえ→ひょん No. 12
小さい洗濯機ならヒョンさんも手伝ったら乗せれますね。解体したベットもスペースは想像できます。一応念のために洗濯機の縦横高さを測っておくと親切かと。
ダンボールはどの程度の大きさでいくつかな?
あと、輸送は同乗せず、別々に行くこと。
住所は予め伝えておく事。
分からないからナビしてとか言われたら、危険。
出来れば親がついていくのが最強
No. 15      2016-06-13 16:49:58   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
アジッコ Non Login User
>旧なまえ→ひょん No. 11
うーん、最近ぶっそうですからねー
知人になんとかしてもらうのが安心ですよ?
それか女性限定にするとか、ブッサイクなおばはんの画像貼って私です
とかやれば出会い厨とかヤリモク避けになりますよ
あとは催涙スプレーとか携帯したり、相手に身分証提示してもらって、写メして保存したりしたら多少は安心安全かと。
No. 14      2016-06-13 16:38:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ひろあき Non Login User
>旧なまえ→ひょん No. 12
はじめまして。もし信用してもらえるなら、おてつだいしたいな、と思って書き込みました!
No. 13      2016-06-13 16:32:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
旧なまえ→ひょん
>ゆう No. 10
本当に手伝ってくれるんでしょうか。家電は小さい洗濯機しかありません。あとはパイプベッドを分解したのとダンボールです!
No. 12      2016-06-13 16:28:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なんでも質問掲示板カテゴリーTOPに戻る