関西圏で彼氏募集

ぴよこ

女子校行ってて彼氏できないので関西圏で彼氏募集してます。゚(´つω・`。)゚。
できれば同年代~18までの大阪などよく来られる方で優しい人がいいです(*´ ˘ `ㅅ)
私は高2で身長は164です
身なりには気を付けています(´˘`*)
よかったらLINE下さい;;(∩´﹏`∩);;
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最近から   お気に入りに追加  364 view
Mizuki
君の15年上でガチオタクで外国人ですが
見た目はアラサーで184cmのガリ長身です
五つ星ホテルで執事職に数年勤めてたんで優しさには自信あります
大阪市内住みで宜しければLINE追加してタイムラインで覗いてください
IDはmizukisakurakaです
No. 1      2016-07-11 20:41:36   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まー Non Login User
こんばんは
彼氏とかなれたらなー。良かったらeva-penpen@docomo.ne.jpにメールください。
No. 2      2016-07-11 21:35:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ユウダイ
大阪住み19歳です
よければ追加お願いします(・∀・)
No. 3      2016-07-11 21:46:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
QR見つからない……
No. 4      2016-07-12 03:57:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
自分が身長高いから身長高いの好き
ちょいぽちゃもタイプ

ユニバでめっちゃデートしてえな笑
No. 5      2016-07-12 04:05:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ノブ Non Login User
よろしくです
こんにちは!
ノブと言います。20歳ですがダメですか?
良かったら絡んで下さい。
No. 6      2016-07-12 10:35:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たか Non Login User
>ノブシこぶし No. 7
いろんな子に声をかけて、ロリコンやろう。相手にしないほうが、いいよ

No. 8      2016-07-14 23:46:36   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぽんちゃん。 Non Login User
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪

はじめまして、僕は大阪市内に住んでます、19歳の大学生です。

ちょっと年齢上ですが、もしよかったら仲良くしていただけないでしょうか?

よろしくお願い致しますm(_ _)m

LINE
infinite-justice

です。
No. 9      2016-07-15 15:10:14   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
29だけどだめ?
No. 10      2016-07-15 15:33:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あみ
よろしく
大阪で高三で野球やってるよ!ラインしやん?
No. 11      2016-07-16 00:18:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
kzs
よかったら話とかどう?
No. 12      2016-08-24 22:12:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
まさ
僕は、大阪の男子校通ってます。
よかったらどうですか
No. 13      2016-08-31 22:02:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
yunkl
ぼくは、京都住みだけど。よく大阪行きます!よろしくお願いします!
No. 14      2017-01-12 01:24:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

恋愛相談掲示板カテゴリーTOPに戻る