空き家の再利用。

ぬっくん


現在、私たちは、空き家を再利用する活動を行っています。

思い入れのある、お家がそのまま朽ちていくのは勿体ない。
その家に対する、ご家族の気持ちを汲んだ再利用をしていきます。

現在は大阪市内での活動をメインにしようと思っています。

是非とも、住まなくなった空き家をお持ちの方はご連絡お願いします。

話だけ聞いてみようかな?、という気楽な気持ちで連絡してください。
宅建免許所持者も居ますので、色々なアドバイスも出来ます!!

思い出のお家をご家族のお荷物にしたくない。是非、コメントを!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  289 view
ぬっくん
> No. 3
リフォームに関しては、最低限の住める状態へのリフォームを考えていますので、大掛かりなリフォームは出来ません。壁の張替や、畳の張替、雨漏りの修繕等の簡易なリフォームを考えています。

空調関係の経験者はおります。
No. 4      2016-07-12 18:19:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>ぬっくん No. 2
経験者がいるんですか?
リフォームとか大工とか
No. 3      2016-07-12 18:12:26   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ぬっくん
> No. 1
メインは賃貸です。
転貸で貸し出そうと考えています。
物件の条件次第では買取もありです。

リフォームは自分たちで出来る範囲で行います。
No. 2      2016-07-12 18:06:13   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
買い取り?
賃貸?
リフォーム業者のあては?
No. 1      2016-07-12 17:56:42   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

ライフハック掲示板カテゴリーTOPに戻る