腐女子、腐男子友達募集!

小春

高1腐女子です!
同人誌即売会一緒に行ける方や、リアルに遊んだりできる方を探しています!
それだけでなく、腐の話もしたいです。
何人か集まれば、腐グループ作りたいです。

*条件*
○女
○高校生以上
○常識がある方
○仲良くできる方
○東京に気軽に足をはこべる方
○BLが好きな方
○ハイキュー!!、黒バス、free!、デュラララ、…などが好きな方


※ 8/7の「灰猫と恋の約束」とゆうリエーフ×夜久のに参加する予定なんですが、一緒に同行できる人募集中です。
同人誌即売会初心者なので経験者さんいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
興味のある方ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  393 view
Non Login User
それと間違えたにしても投稿したスレ全部条件女になってるからな笑
間違えたレベルじゃねえだろ笑
No. 7      2016-07-26 00:23:18   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
おまえら上がったスレしか見てないのな笑
No. 6      2016-07-26 00:22:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 4
君は俺のなに知ってるの?なにも知らないのに偽善者って勝手に決めつけるのはどうかと思うな
No. 5      2016-07-25 23:56:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
> No. 3
偽善者ぶるのうざいやめてくれない?
No. 4      2016-07-25 23:55:51   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
まぁまぁ、間違えたんだろう
許してあげるぐらい広い心持とうよ
No. 3      2016-07-25 23:54:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>           No. 1
お前腐男子でもねーだろーがよ
No. 2      2016-07-25 23:38:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
           Non Login User
ふだんし募集なのに条件女かよ笑
No. 1      2016-07-25 23:32:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

同人掲示板カテゴリーTOPに戻る