誰でもいいので相談に乗ってください!

あやぽん

悩んでることがあって・・

誰か助けてください!

お願いします(*'ω'*)

話を聞いていただけたら嬉しいです。

ラインのQRコードを張っていただけると嬉しいです。

中学生ですがよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  496 view
まさやん
あやぽんさん
ぼくでよければ相談にのります。
ラインのIDはっておきます。
あやぽんさん
No. 47      2016-11-26 10:39:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>あやぽん No. 43
相談おわっちゃったかな(・・;)
No. 46      2016-08-29 11:28:14   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たかひと Non Login User
>あやぽん No. 42
aki.mydream.editer.writer@gmail.com
です。恋愛目的じゃないですよ!友達としてメールできたらいいなって思っています!
のんびりやりとりしていきましょー
No. 45      2016-07-31 11:50:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆうすけ
良かったらそうだんのりますよ!
bacstritoにラインお願いします(*^^*)
No. 44      2016-07-31 11:21:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あやぽん
>たかひと No. 38
あ、でも恋愛目的とかそういうのでなければ、、
もうこりごりですし(笑)
No. 43      2016-07-31 11:11:42   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あやぽん
その人は広島住みですね!
えっと、今もこのトークミーにスレ立ててますよ‼
アカウント名は出していいのかわからないんですけど、、
怖いですよね、、ホントに
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのスレも年齢問わないって書いてあったから、怖いです、、。
No. 42      2016-07-31 11:04:41   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>a No. 40
明子って名前ですれ立ててるから探してみ
No. 41      2016-07-27 19:30:48   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
a Non Login User
> No. 39
まじかよ。こえーな。結婚とかマジうざいおっさん。女ならだれでもいいのか。ラインブロック当然の結果だね

No. 40      2016-07-27 19:22:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
そいつ愛知住みかな?
先日13の中二に告白してた26がいたわ
No. 39      2016-07-27 19:03:14   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たかひと Non Login User
>あやぽん No. 37
歳が離れてるなら、まずはお友達として、が当たり前ですよね!
いきなり結婚とか、めちゃくちゃです…

あ、あやぽんさん、よかったらメールかラインしませんか?
No. 38      2016-07-27 18:37:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あやぽん
>ジァイヤーン No. 36
相手は26でした。

た、確かにヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

かなり相手に固執するタイプの人で、連絡しただけで結婚まで話を持っていかれてホントに怖かったです。

ホントですね!こ、こわいです(笑)
No. 37      2016-07-18 17:22:44   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ジァイヤーン Non Login User
相手いくつだよw
ブロックしてもID分かってんなら無駄だよなw
アーコワイコワイ
No. 36      2016-07-18 17:11:58   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あやぽん
>たかひと No. 34
よかったです!

最初、相手から「詐欺で未成年でも捕まるぞ」と脅されて何もできませんでしたが、皆さんのおかげでなんとかブロックできました。
お心遣い本当にありがとうございます。
No. 35      2016-07-18 17:07:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たかひと Non Login User
>あやぽん No. 33
なんかいろいろあったみたいですが、無事ブロックできたみたいで、よかったですね(^^)
No. 34      2016-07-18 15:16:10   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あやぽん
>ねね No. 28
そうですか!すいません・・

気を付けます!なんかすいません(笑)
No. 33      2016-07-18 14:19:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

悩み相談掲示板カテゴリーTOPに戻る