一緒にポケモンGOをしに行く仲間が欲しい!

るちあ✿

香川県住みの方限定のポケモンGOのLINEグループ作ったけど、メンバー集まらないので絶賛募集中です!!

誰か一緒にポケモン探しに行ったり、情報交換したりしてはしゃぎませんかー?

グループのメンバーは現在女子2人、男子1人の計3人です(´;ω;`)

ポケモン1人で探すのもいいけど、たまには皆とワイワイしながらポケモン探したい方!興味があれば是非お声かけ下さい!

香川県住みの方なら誰でも募集中です!年齢は18歳以上の方でお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  197 view
はやと Non Login User
黄色チームですが。。
まだ募集中ならぜひよろしくお願いします!れ
No. 12      2016-08-15 23:45:41   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
なか Non Login User
まだ募集してますか!?
No. 11      2016-08-14 14:02:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ひろ
グループよかったら参加させてください!!!!
さっきQRはるの忘れてました|ω・`)
No. 10      2016-08-12 15:53:40   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ひろ Non Login User
まだ募集してますか?
一緒にやりましょー!!!!
21の坂出住みです!
No. 9      2016-08-12 15:50:44   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
るちあ✿
>たくみ No. 6
QRコードありがとうございます!追加し次第すぐグループの方へ招待します!

No. 8      2016-08-07 03:17:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
るちあ✿
>月夜 No. 5
返事遅れて申し訳ございません!まだ募集してます!
No. 7      2016-08-07 03:16:41   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
たくみ takumi191969
まだよろしいですかね…?
最近始めたばかりでよくわからないので、おしえていただきながらやって行きたいなと思いましてコメントさせていただきました。
18歳男で、高松市住みです!
まだよろしいですかね…?
No. 6      2016-08-07 03:03:27   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
月夜
まだ募集してますか?
良かったら混ぜてください♪
さぬき市に住んでる♂です( ̄+ー ̄)
No. 5      2016-08-05 08:03:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アプリ・ゲーム掲示板カテゴリーTOPに戻る