車好きな人お話しましょ

ゆとり

男女問わず誰でも大丈夫です!
自分は赤のTOYOTA86前期 MT車乗ってます!
自分は何に乗ってて、どういじってるかとか、今後どんな感じにしたいとか、乗ってない人も何に乗りたいとか話がしたいです!
で、最終的にはドライブ行ったり、車並べたりするのもいいですね〜(o^-^o)
車の話以外にも雑談とかも全然ありです!

気になった方はLINEのID又はQR教えてください!
もしくは自分のQR載せておくのでそちらからでも大丈夫です!追加したら一言くださいね〜♪
楽しく好きなものについてお話しましょー(≧∀≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  344 view
ゆとり
>しょう No. 1
86は現行のほうの86ですよー
個人的にリトラも好きですけど(笑)
是非お話ししましょう!
No. 2      2016-08-07 12:49:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
しょう
俺も車好きなのでよかったらラインで話しませんか?ハチロクはAEのほうですか?
No. 1      2016-08-06 18:34:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

車・バイク掲示板カテゴリーTOPに戻る