ポケモンgo!!

ふとでん

神奈川住みの23歳男です(^^)
ポケモンgoにハマってます(o´罒`o)♡ポケモンgoの話ができる人や一緒にできる友達がほしーです(>_<)
もし良かったら連絡くださーい‼︎

ちなみに趣味はアニメとお絵描き、バレーボールとかやってます‼︎
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  202 view
ふとでん
>里奈 No. 5
やばい‼︎ラティアスとかちょー懐かしい(๑°ㅁ°๑)‼✧ 一度しか見てないから内容覚えてないけど、むっちゃ良かった記憶あります‼︎
ルカリオは見てないかもです(´・ω・`)

ばくおんは見てないんですよねー(>_<)ちょくちょくお話聞きます‼︎人気だったりするのかな⁇

もし良かったらLINEのID貼っておくので連絡くださーい‼︎
LINEID:012345678o
No. 6      2016-08-11 00:05:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
里奈 Non Login User
>ふとでん No. 4
映画は感動しますね\(^o^)/
私はフーパとか感動しました、ラティアスやルカリオも泣きましたよ!
はい、今放送中のやつですよ(o´罒`o)♡
アニメはばくおんとか見てますよー!
No. 5      2016-08-10 21:05:53   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ふとでん
>里奈 No. 3
映画は感動しますよね(o´罒`o)♡ミュウツーの逆襲が好きです‼︎見たくなってきたなー
xyzって今放送してるやつですかー⁇

おーアニメ好き大歓迎です\(^o^)/ちなみに今期の作品は見てますかー??
No. 4      2016-08-10 20:31:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
里奈 Non Login User
>ふとでん No. 2
ポケモン大好きです(o´罒`o)♡
私も幼い頃からアニメ見てて映画も見たりしました!今はXYZ見てます♪
ポケモンGOはプレイしてないんですよね;

アニメ大好きなんでいろいろ見ますよ!
お絵かき良いですね☆
No. 3      2016-08-10 16:32:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ふとでん
>里奈 No. 1
ポケモン好きなんですね(o´罒`o)♡小学生のときはアニメも映画も見てました‼︎ゲームだとルビーサファイアやってました(>_<)
ポケモンgoはやらないんですかー⁉︎

はい‼︎ゆるくですがアニメは見てます(^^)それでお絵描きなども‼︎アニメは見ますかー⁇
バレーボールはあんまりやれてないですが…( ;  ; )
No. 2      2016-08-10 15:59:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
里奈 Non Login User
えと…ポケモンGOはしてないけどポケモン好きなので来てみました♪
あとアニメ好きなので、お絵かきとバレーもするんですね、すごいです!
No. 1      2016-08-10 14:44:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アプリ・ゲーム掲示板カテゴリーTOPに戻る