【日雇い】都内にて撮影モデル募集します。

K

はじめまして!
自分は20代で都内でデザイナーをしております。
今回仕事で撮影現場に携わることになり、
その練習と自分の趣味を兼ねて、撮影モデルを若干名募集したいと思います。
対象は、女性でしたらどなたでも。
撮影は都内で室内、2~3時間程行います。
服装は、私服やレンタルのコスプレ衣装などの予定です。
報酬は20000円程で考えております。
日程は、平日の夜から土日で、お互いの予定を合わせましょう!

撮影した写真は何かに使用したり掲載したりする事は一切ありませんのでご安心ください。

少しでも気になられましたら、気軽に連絡お願いします!
質問や相談等は個別に対応いたしますので、直接メールにて連絡お願いします。

メールアドレスは、
photo20k@svk.jp
です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  2067 view
K
再募集します!
どなたかよろしくお願いします(´ω`)
No. 1      2017-03-03 13:50:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

友達募集掲示板カテゴリーTOPに戻る