アニメグループ作ります

セイント

この際アニメのLINEグループを作りたいと思っています!!
希望者が5人集まれば作成します。
アニメ、ゲーム、特撮などの趣味を共有したいなと思う方是非是非一声おかけください。
またやるんだったらとことんやりたいと思い、オフ会などの企画も考えようと思っています。ただ僕が福岡住みという事もありオフ会などする場合は福岡での開催となると思うのでそのへんはご了承ください。
グループ自体はどなたでも参加可能とします。
まぁぶっちゃけオフ会したいと思う方がいれば勝手に企画してもらっても構わないのですがwww
そういう訳でよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  1359 view
Non Login User
愛知すみだけどよければ
shiroh1229
No. 23      2017-01-11 20:05:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
riku
よろしかったら入れてください♪
アニメ、ゲーム大好きです♪
ID ri00794
No. 22      2017-01-11 02:06:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
yellowrain Non Login User
福岡市南区住んでます
よかったら自分もいれていただけませんか?
IDはyellowrain090316です
QRコード読み込めませんでした
No. 21      2016-12-14 22:31:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
オフ会を開きたいなと考えているため福岡住みの方を大募集中です
No. 20      2016-11-03 14:18:32   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
僕のQRコードを下の方に貼ってありますのでそこから飛んでください

現在20人近くでわいわいやってます
No. 19      2016-10-31 03:22:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ヤマケン Non Login User
自分も入って入りたいです(*´∀`)
No. 18      2016-10-30 12:07:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ヤヨイ Non Login User
あたしも入ってよろしいですか?
No. 17      2016-10-25 22:26:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
アニメオタク Non Login User
>セイント No. 14
グループに入りたいんです

No. 16      2016-10-23 02:05:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
福岡住みです Non Login User
アニメオタクです
ラインしてますー!よろしくお願いします
No. 15      2016-10-23 02:04:17   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
現在12名加入しています!!
入りたい方は僕のLINEを登録していただき、グループに入りたいと言ってもらえれば招待しますのでよろしくお願いします
No. 14      2016-10-21 17:27:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
5人集まりましたのでグループを作成しました!!
ですがまだまだメンバー募集していますので気になった方はどんどんお声掛けください!!
No. 13      2016-10-18 10:00:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
すいません
入りたいという声が上がってる中ID検索が引っかからなかったり僕が気づかなかったりといろいろ手違いがあるようなのでQRコード貼っておきます
ここから登録していただき一声かけてもらえればグループへと招待しますのでよろしくお願いします
No. 12      2016-10-18 02:20:14   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
>miomio No. 10
すいません
IDで検索かけましたが登録できませんでした
No. 11      2016-10-17 20:33:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
miomio Non Login User
参加希望
ID 121005gungun
No. 10      2016-10-17 20:27:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
セイント
とりあえずあと1人集まればグループ作成します!!
入りたいという方、ぜひぜひご連絡ください!!
No. 9      2016-10-17 17:28:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

アニメ 友達募集掲示板カテゴリーTOPに戻る