真剣なおつきあいをしてくれる人を探してます

愛梨

タイトルの通り真剣なおつきあいをしてくれる人を探してます

私は超太ってて可愛くないですし、わがままなのでそれでも良ければお願いします

出来れば私が22なので私と年が近い方、自分の息子に自信のある方、何回でもできる方、営みの時Sな方、群馬県内の方でお願いします

しつこい方、束縛する方、礼儀のなっていない方、ゲーム目的で登録する方、女の人にお金を出させる方、年の離れた方、群馬県外の方、自分の息子に自信のない方、体目的の方はお断りです

わがままでごめんなさい

それでも良ければ➡matujyunn0830までお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  890 view
Non Login User
はじめましてm(__)m
良かったらメールして
phdswwqsgvddzgknjvkhgdswwwhkjg@ezweb.ne.jp
No. 6      2017-01-12 08:33:40   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
名前負けとはこのこと
No. 5      2016-12-04 14:14:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
名無し Non Login User
お前馬鹿?
顔と姿鏡で見ろ
財布がほざくな
No. 4      2016-12-04 13:33:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
月白 Non Login User
頭悪いの??
自分の息子とか入れときながら体目的お断りとかww
筋通ってないし説得力ない。
女に金ださせるのがダメ??どんだけ自分に自信あるんだよ(笑)
No. 3      2016-11-17 11:10:12   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
やす yasu1616
埼玉
25
よろしく
yuigurumi1116
No. 2      2016-10-29 21:23:26   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
りょう Non Login User
LINEしませんか
LINEから仲良くなれたら嬉しいです。LINEしても大丈夫かな
No. 1      2016-10-29 19:12:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

恋愛相談掲示板カテゴリーTOPに戻る