トークミーに巣くってる毎回他人のスレに嫌がらせ書き込みささてる暇人きちがい

彼女募集

どうおもいますかね?頭おかしいのは間違いないが何が面白くて嫌がらせコメントしてんだか変質バカを管理人は早く悪禁に早くしろいったい何匹いんだ、スレ立て直す手間を考えろ、後コメント削除機能追加よろしく                                                                                                           
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  907 view
障害者の性欲やばいねー(棒) Non Login User
障害者の性欲やばいねー(棒)障害者の性欲やばいねー(棒)
No. 11      2017-01-04 14:18:37   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
ブーメランすぎて草
No. 10      2016-11-25 12:57:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
嫌がらせコメントするやつは、自分のリアルが不幸でくそつまんない人生だから、ネットという匿名性を利用して、ストレスの吐け口につかってんだよ

そんな腐っててこそくな性格だったら一生幸せな気持ちは得られないよ?これをみてる嫌がらせコメ大好きなみなさん^^
No. 9      2016-11-25 01:02:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
トークミーが嫌なら去ればいい話w

No. 8      2016-11-24 22:46:29   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
下に同意w
No. 7      2016-11-24 22:45:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
トピ主の方が頭おかしいと思うわ(爆笑)
No. 6      2016-11-22 03:26:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
投稿内容も顔も見直した方がいいよwwwwwwwwwwww
No. 5      2016-11-21 08:16:44   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
彼女募集
どうやらきちがいはまともな話しを理解してないようだ皆様、こうったバカをなぜ野放しにしてるんでしょうか?まともな人間は不愉快なコメントされたら気分が悪いのは当然ですが、下の匿名のような異常者が多いとまともの意味が理解できないのですかね?管理人へちゃんと仕事しないなら開封を斡旋します
No. 4      2016-11-20 01:53:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
自分の投稿、見つめ直してから発言しような
No. 3      2016-11-20 01:04:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
ログインすれば自分がたてたスレのコメントは削除することできるでしょう。
まぁ手間になるのは変わらんけど。
No. 2      2016-11-20 00:21:24   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
彼女募集
気持ちわるいぐらい暇人がいますよ
ここには
No. 1      2016-11-19 23:17:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なんでも質問掲示板カテゴリーTOPに戻る