女の子の友達探してる愛知県の中学生です..!

はす

愛知県に住みの男子中学生です! 男友達じゃなくて女の子の友達も欲しいなって思って募集してみました! 宜しくです!                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  1317 view
はす
>結花 No. 38
大丈夫だよ!ありがとね(^^)
No. 39      2017-01-18 23:46:46   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
いなくなったのかと思った(笑)
今日はいっぱい上がっててだいぶ下になってた!

メールなら大丈夫だけど‥どうかな?
No. 38      2017-01-18 23:23:47   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 36
気にしないで(^.^)
そうだね(笑)
ここでお話するの大変だし良かったらTwitterとかlineやってるかな?よかったらそっちでお話し出来ると嬉しいな(^^)
No. 37      2017-01-17 23:47:32   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
今日は来るのが遅くなっちゃった!w
まだ 起きてるかな?

大事にされてるのは はすも同じでしょ?
構われ過ぎるのはあるかも(笑)
No. 36      2017-01-17 22:35:23   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 34
そうなんだ..でも、そのぶん家族から大切にされてるんじゃない?
No. 35      2017-01-16 23:30:56   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
うん‥寂しいなって思うよ?
友達が兄弟喧嘩したって聞いたら
いいなーって(笑)
No. 34      2017-01-16 22:44:50   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 32
1人っ子なんだ...やっぱり少し寂しかったりする..? 
No. 33      2017-01-16 21:54:16   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
ありがとう♪
ちゃんと聴いてみるから!

文化祭でギターを?
なんかカッコイイねっ
あと、私は一人っ子だからお兄ちゃんいるって羨ましいな(笑)

No. 32      2017-01-16 21:28:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 30
IGNITEっていう曲とかがオススメかな~暇潰しにでも聞いてみて(^^)
ギターは普段は難しいアコギを練習してるけど、文化祭とかだとエレキもやるよ!
兄弟は兄さんがいるよ
No. 31      2017-01-16 20:18:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
エイルでオススメの曲ってある?
はすの好きなのを聴いてみたいなー(笑)

ギターはエレキ?アコギ?
見てると指がつりそうだけど‥(^_^;)
兄弟はいる?
No. 30      2017-01-16 19:50:15   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 28
藍エイル気が向いたら聞いてみて(^^)
自分でやるっていうのは、ギターと...少しだけだけどドラムもやってるよー
No. 29      2017-01-15 22:02:43   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
藍エイルの曲名は分からないけど、
前にテレビで見てカッコイイーなってw
アニソン好きなんだ?

自分でやるって例えば??
教えて欲しいなぁ
No. 28      2017-01-15 21:50:35   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 25
でもどっちかって言うと最近は音楽は聞くより、自分でやる方が好きだよ~!
No. 27      2017-01-15 21:16:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 25
乃木坂とかが好きなんだ~!俺はボカロとか、藍エイルが好きかな~
No. 26      2017-01-15 21:15:01   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
はすも身体が柔らかいんだぁ!
でも、女の子みたいって…

好きなのは乃木坂やFLOWER
西野カナも好き♪
はすはどーゆう音楽聴いたりする??
No. 25      2017-01-15 20:50:32   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

友達募集掲示板カテゴリーTOPに戻る