女の子の友達探してる愛知県の中学生です..!

はす

愛知県に住みの男子中学生です! 男友達じゃなくて女の子の友達も欲しいなって思って募集してみました! 宜しくです!                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最近から   お気に入りに追加  3481 view
はす
TwitterかLINEとかをやってるよって人はそっちで詳しくお話してくれるとやり易いと思うのでやっても良いよと言ってくれる人がいれば是非お願いします!お手数を掛けてしまってゴメンなさい!。º ·(>Д<) ·  º 。
No. 7      2016-12-25 23:55:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
関東住みの高1です。
良かったら話しませんか?
No. 9      2017-01-10 23:43:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 9
コメントありがとです! 是非仲良くしてください~!
No. 10      2017-01-10 23:49:48   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 9
人の漢字を読むのそんなに得意じゃないんですけど、ゆいかさんで大丈夫ですか??
No. 11      2017-01-10 23:51:52   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
こんばんは!
名前の読み方あってます(笑)

お絵描きはどんなのを書くのー?
アニメや漫画も好き?
No. 12      2017-01-11 20:59:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 12
最近は好きなアニメのキャラクターを描いたり、ちょっとアレンジして描いたりしてる!
アニメとかは結構好きな方だよ(^^)
No. 13      2017-01-11 21:53:03   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
そうなんだね?
私はアニメに疎くて(笑)

はすって次で何年?
No. 14      2017-01-12 19:49:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 14
次で2年生だよ
No. 15      2017-01-12 23:46:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
杏奈 Non Login User
>はす No. 15
あたしも女友達探しています

No. 16      2017-01-13 05:36:36   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
こんばんはー
今日は寒かったね(>_<)
学校の行き帰りがツラいなーって(笑)

部活って何かしてる?
No. 18      2017-01-13 22:07:30   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 18
今日は寒かったね...行き帰り辛いよね(^_^;)
部活は美術とバスケをしてるよ~!
ゆいかさん(何て呼べばいいのかわかんないw)は何は部活なにしてる?
No. 19      2017-01-13 23:28:13   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
2つ掛け持ちしてるの?

今はしてないけど前は体操をしてたよ!
結花(ゆいか)って呼んで♪

音楽は好きー?w
No. 20      2017-01-14 22:39:45   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 20
体操か~、凄いね(^^)音楽は大好きだよーゆいかは音楽好き?
No. 21      2017-01-15 00:21:23   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
結花 Non Login User
おはよう!

凄くはないけど身体は柔らかいかな(笑)
音楽は大好きっ
邦楽しか聴かないけどw
カラオケもよく行くよー♪
No. 22      2017-01-15 06:46:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はす
>結花 No. 22
歌うの好きなんだね(^^)俺は歌うのも演奏するのも好きだよ~!体俺も柔らかいよ!
女の子みたいとか言われて傷つくけど(笑)
No. 23      2017-01-15 17:30:05   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

友達募集掲示板カテゴリーTOPに戻る