彼氏募集です。

蒼雪@自由系

埼玉住みに高2です。

埼玉県の人で、ディズニーとかアニメ好きな人いませんか?
まずはお友達から!

動物嫌いな人はNGです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  979 view
たぁ!
同じ埼玉住みです!
ディズニー好きでアニメも好きです。
ディズニーだとドナルドが好きです(^^)
年に何回かディズニーに行きます!
動物も好きで今猫を二匹飼ってます。

良かったら友達から仲良くなってくれませんか?

よろしくお願いします(^^)
No. 12      2017-01-12 10:26:54   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
しょーた Non Login User
埼玉住み高一16歳です!
アニメ、動物すきです
よかったら宜しくお願いします!
No. 11      2017-01-10 21:08:59   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
シンジ
良かったら話ません
アニメ好きです!
No. 10      2017-01-03 00:22:25   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
蒼雪@自由系
>やま No. 2
良ければLINEでお話ししませんか?
No. 9      2016-12-25 01:00:09   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
蒼雪@自由系
>ゆう No. 1
良ければLINEでお話ししまししょう!

No. 8      2016-12-25 00:58:33   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
蒼雪@自由系
>くろ No. 4
良ければLINEしませんか?
>くろ
No. 7      2016-12-25 00:57:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
yuyu
|д゚)チラッ
東京だけど動物好きです!
動画とかでアニメも見たりディズニー好きの友達いるので良かったら話してみませんか笑
良ければ追加おねがいします!
|д゚)チラッ
No. 6      2016-12-19 02:13:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
http://line.me/ti/p/k9BMKnw3Hv
良かったらはなししたいです。動物もディズニーも大好きです よろしくです
高2で東京住み
No. 5      2016-12-18 21:51:18   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
くろ Non Login User
同い年です
ディズニーも好きですし動物も好きです。
動物園に行くと長時間居ちゃうタイプです(笑)
埼玉に住んでます
共通点多くて気になって来ました

先に言っちゃいますが顔は期待しないでください。
恋愛には疎すぎてこの年まで一度も経験ありません。

急に彼氏とか絶対無理だけど良ければ友達になりませんか
Twitterとかもやってます。

どうやって連絡したらいいんだろ....w
実はこのサイト使うのも初めてでよくわからなかったり。
No. 4      2016-12-18 20:39:06   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
るい(男) Non Login User
動物好きです( ̄▽ ̄)ノ

moriyan_12160@yahoo.co.jp
No. 3      2016-12-18 16:36:27   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
やま
埼玉に近い東京住み高2です。ディズニー好きです、よろしくお願いします!
No. 2      2016-12-18 15:14:57   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ゆう Non Login User
こんにちは(*^^*)
埼玉の21ですが良かったらお友達からよろしくお願いします(*^^*)
ディズニーやアニメ
動物すきです!
No. 1      2016-12-18 14:10:12   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

恋愛相談掲示板カテゴリーTOPに戻る