キャラなり学園(説明要チェック)

球磨川禊

『旧teacup.の同名トピに参加していた人達の集い……なんだけど集まり悪いよね』
『申し訳ないけど新規参加者の受け付けはしてないんだ。本当にごめんね! 心底から謝罪してるから土下座だけで許してくださいお願いします!!』
『……冗談(?)はさておき、更新速度は蛞蝓が這うが如く、だよ』
『亀が歩くが如く、でもいいけどね!』
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  1763 view
林檎 Non Login User
それじゃ私から連絡するね。
No. 129      2017-01-29 20:58:35   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はるきよ Non Login User
俺のメアドはいつも変わらず、ずっと一緒のモノだよ。

よかった…。

No. 128      2017-01-28 22:43:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
林檎 Non Login User
はるきよ>
そんなにとってなかったっけ。
メアド、変わってない?
もちろん。ベッドの上にいつもいるよ。

輝夜さん>
お久しぶりです。
と言っても、はるきよと同じく覚えてないんですけど…
No. 127      2017-01-26 23:09:16   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はるきよ Non Login User
えと…お久しぶり?(覚えてない人)
No. 126      2017-01-21 19:51:05   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
神崎輝夜 Non Login User
懐かしいな
久々に来たかな…

(辺りを見回しながら、歩いていき)
No. 125      2017-01-21 19:10:19   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はるきよ Non Login User
一年間くらい連絡取れてなかったから…俺が上げたぬいぐるみ大切にしてるだろうなぁ
No. 124      2017-01-21 19:03:04   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
林檎 Non Login User
はるきよお久しぶり。
そーだったんだ。
もちろんだよ
No. 123      2017-01-21 17:01:07   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はるきよ Non Login User
何だリンゴも来てたのか…連絡先、無くしちゃったから心配していたんだが…また良ければー頼むわ
No. 122      2017-01-19 23:27:51   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
林檎 Non Login User
ふと思い出したので久しぶりに来てみたら
意外とみんな顔出してるんですね。

お久しぶりです。
No. 121      2017-01-19 22:10:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
球磨川禊 Non Login User
『あけおめ!今年は酉年だね!から揚げ好きの僕にとっては嬉しい限りだよ』

No. 120      2017-01-07 12:13:20   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ハルキヨ Non Login User
新年あけましておめでとう…またここで誰かに会えるといいんだが…。
No. 119      2017-01-01 17:07:59   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
イカロス Non Login User
お久しぶりです………。
少しだけ…なんだか懐かしくなって見に来ました……。
また、皆さんにお会い出来ますように……
ユニさんがまたいらっしゃるかはわかりませんが……。はい、一応レイヤーです…。
No. 118      2016-12-26 22:57:34   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
はるきよ Non Login User
…ねぇよ。(ため息)

年末は忙しいから嫌になる。
No. 117      2016-12-15 09:41:55   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
球磨川禊 Non Login User
『ありゃりゃ。病み気ってやつかい?』『リスカしてSNSに晒してるんじゃないだろうね!』
No. 116      2016-11-30 01:05:38   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
ハルキヨ Non Login User
死なない程度には元気だったさ。まぁ最近嫌な事は多いけど
No. 115      2016-11-27 21:42:00   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

なりきり総合掲示板カテゴリーTOPに戻る