藤原紀香と知花くららがCMでPRしていたカネボウ「白まだら」製品。彼女たちには症状が出ていないので実際には使っていなかった模様・・・

パパラッチ

恐ろしいカネボウ化粧品の「白まだら」問題。
7/31現在、白まだらの症状が確認されたのは4061人。
被害報告が増加し続けている。
かたや、問題の製品のCMキャラクターに起用されていた藤原紀香と知花くららには症状が出ていないらしい。

まぁ、CMに出てるからってその商品使うわけじゃないけどね。たぶん。
彼女たちはもっと良い化粧品使ってるよね。
でも、CMってあたかも出演者が使ってるように見せて、使えば彼女たちみたいに綺麗になります!的な伝え方してるから、騙されてるヒトも多いかもね。
CMなんてそんなもん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード   お気に入りに追加  100 view
TOPへ

美容・ダイエット掲示板カテゴリーTOPに戻る