WEBデザイナーの人っている?

シクロ

どうやったらなれるの?
またはやっておいた方が良いことおしえてください(>_<★

ちなみにJK2です!
出会い厨はお断り!
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  216 view
うさぎさん
私は専門学校に行き、Web技術科に入り HTMLやcss、JavaScriptなどなど色んなことを学びましたよー(´∇`)

無事に4月から入社することができました(´∇`)

後は、スキルとかあった方がいいかもです(*^^)v

Webクリエイター能力検定試験というのがあるんですが取っといた方が有利になります!!

後は、学生中に作品を作っといた方がいいです!!

とても、有利に進むことができると思います!!
No. 6      2015-04-12 15:11:40   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
anon Non Login User
んー
やる気さえあれば専門校やら行かずに独学でもなれるとは思うけど、就活が厳しいかな?
スキルはHTML,CSS,Javascriptは必須だと思うよ。

No. 0      2014-08-26 23:40:02   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

クリエイティブ掲示板カテゴリーTOPに戻る