おーぷん2ちゃんねる 来てください

emma

http://awabi.open2ch.net/mog2/?1380600083#1 ここに沢山小説書いて下さい                        
このエントリーをはてなブックマークに追加
リロード 最初から   お気に入りに追加  204 view
あるは Non Login User
ミカサ「そんなことはない!丸一日寝てたのよ!」

エレン「ハイキングは明日か」

アニ「休んでな」

No. 0      2014-09-11 21:25:21   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
Non Login User
>あるは104期生
れんとうすまん!

No. 0      2014-09-11 21:19:59   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あるは Non Login User
連投すまん!

No. 0      2014-09-11 21:19:08   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あるは104期生 Non Login User
アニ「ハイキング?」
こんにちは!
あるはです!
進撃の巨人LOVEでーす
小5なんで投稿おっそいです

始めます

エレン「おお。一緒に行こうぜ」

アニ「くだらない。いいよ行く」

エレン「ぃよっし!」

アニ「いつ行くの?」

エレン「次の休日だ!」

アニ「ふぅーん。明後日?」

エレン「おー。そうか」

アニ「訓練に集中しなっ!」グルンッ

エレン「ぐぇ!」

アニ「楽しみにしてるよ」ボソッ

エレン「ん?」クラッ

レン!
エレン!

アルミン「エレン!」

エレン「ん…?ここは…」

ミカサ「保健室。倒れたらしいわ…」

エレン「そうか…アニは?」

アニ「いるよ。人のこと心配しないで、自分を心配しな」

ミカサ「貴方のせいでエレンは……!」

アニ「そいつが弱いだけだろ」フンッ

エレン「そうなんだミカサ。俺が強かったら倒されなかっただろ?」

No. 0      2014-09-11 21:18:27   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あるは104期生 Non Login User
アニ「ハイキング?」
こんにちは!
あるはです!
進撃の巨人LOVEでーす
小5なんで投稿おっそいです

始めます

エレン「おお。一緒に行こうぜ」

アニ「くだらない。いいよ行く」

エレン「ぃよっし!」

アニ「いつ行くの?」

エレン「次の休日だ!」

アニ「ふぅーん。明後日?」

エレン「おー。そうか」

アニ「訓練に集中しなっ!」グルンッ

エレン「ぐぇ!」

アニ「楽しみにしてるよ」ボソッ

エレン「ん?」クラッ

レン!
エレン!

アルミン「エレン!」

エレン「ん…?ここは…」

ミカサ「保健室。倒れたらしいわ…」

エレン「そうか…アニは?」

アニ「いるよ。人のこと心配しないで、自分を心配しな」

ミカサ「貴方のせいでエレンは……!」

アニ「そいつが弱いだけだろ」フンッ

エレン「そうなんだミカサ。俺が強かったら倒されなかっただろ?」

No. 0      2014-09-11 21:18:25   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
あるは104期生 Non Login User
アニ「ハイキング?」
こんにちは!
あるはです!
進撃の巨人LOVEでーす
小5なんで投稿おっそいです

始めます

エレン「おお。一緒に行こうぜ」

アニ「くだらない。いいよ行く」

エレン「ぃよっし!」

アニ「いつ行くの?」

エレン「次の休日だ!」

アニ「ふぅーん。明後日?」

エレン「おー。そうか」

アニ「訓練に集中しなっ!」グルンッ

エレン「ぐぇ!」

アニ「楽しみにしてるよ」ボソッ

エレン「ん?」クラッ

レン!
エレン!

アルミン「エレン!」

エレン「ん…?ここは…」

ミカサ「保健室。倒れたらしいわ…」

エレン「そうか…アニは?」

アニ「いるよ。人のこと心配しないで、自分を心配しな」

ミカサ「貴方のせいでエレンは……!」

アニ「そいつが弱いだけだろ」フンッ

エレン「そうなんだミカサ。俺が強かったら倒されなかっただろ?」

No. 0      2014-09-11 21:18:22   返信
 Twitterへシェア


閉じる 
TOPへ

オリジナル掲示板カテゴリーTOPに戻る